ホンダXR250・XR400モタード!!

| 0 comments

やっとバイクの免許も取ったので、次はどのバイクを買うかで迷い中です。基本は街乗り出来るオフロードを考えてるんだけど、どうしようかなぁ。

今のところ、ホンダXR250かXR400モタードにしようかと。下の2つがホンダXR250です、まぁ色は年代でも違うだろうけど本命はやっぱりホンダXR250かなぁ。

でもこの前YOSSYと話して、どうせならホンダXR400モタードを買う方が良いっていうアドバイスが。まぁ見た目はほぼ一緒だけど、あとは値段と車検だなぁ。

車検があるのはやっぱり面倒くさい気がするんだけど、どうなの?とりあえずレッドバロンに行ってみようかな、後はYOSSYに相談しながら決めるかね。

まぁ、8月末くらいまでに決まると良いけどなぁ。

コメントを残す

Required fields are marked *.